糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

【必読!】GLP1受容体作動薬:名著:全て公開します。

Good News です。朝日新聞出版社からメールが届いていました。


朝日新聞出版の●●です。
『糖尿病に克つ新薬最前線』『こんなによくなる!糖尿病』の本文データとカバーデータがご用意できました。なお、サイト「glp1.net」で無料公開することにつきましては、イラストレーターさんにもお伝えして了承を得ております。


という返事が来ました。


これで以下の本も、すべて公開することが可能となります。


この書籍は出版した当初は「リラグルチド」の「教科書」と呼ばれていました。私の後輩の慶応医学部の医師たちが、最初に読むべき書籍として利用していた本です。


患者さんの中には、1時間で読んだという人もいました。サクセンダを実際、注射している人にとっては、本当に役立つ、細かな情報が満載されています。ぜひ、必見、必読されてください。オレンジブックの掲載が、終わった後から、掲載を開始いたします。


×

非ログインユーザーとして返信する