糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

癌があるかもと思ったら、2kg 痩せてました。

当然のことですが、血便がでて、もしかしたら「大腸癌」があるかもしれない、と思ったら、サクセンダの効果は、倍増しました。


まず、ほとんど、食物が喉を通りませんでした。


ですから、サクセンダ3.0mgを注射して、お腹に食物がはいっても、
ちっとも苦しくはありません。


むしろ食材が胃内になさすぎて、胃酸過多のような症状がでました。


必死で、アクエリアスゼロを飲んで、胃酸過多を抑えました。


大腸検査の前前日までサクセンダは3.0mg注射し、前日と当日は、サクセンダは注射しませんでした。検査に支障があると嫌だったからです。


結局、癌はなかったので、おもいきり、白金のスーパー「いなげや」に行って、食べたいものを買いあさりました。


「よかったー。ほっとした。」と、嬉しくてしょうがなかったからです。


それで、沢山、昼と夕食をたべて、お風呂にはいって体重計にのったら、以前より、−1kg、でした。


大腸検査の後には、1kgくらいの、ご馳走を食べましたから、計算すると、大腸検査の前には、心配で、−2kg痩せていたという計算になります。


本当に「癌があるかもしれない」と思うと、人間は痩せるものなんですね。


癌があると免疫機能が壊れるので花粉症を感じにくくなります。きのせいか、昨日までは、花粉症には全く気がつきませんでした。


ですが、癌がない、と分かってからは、今日から、目がかゆくなったり、鼻がむずむずしたりしてます。花粉症が戻ってきました。


花粉症があって良かった!なんて、思えたのは、生まれて初めてでした。


今年からは「花粉症キャンペーン」ができなくなって、まことに読者の皆様には、申し訳ございません。真面目に、そう思ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する