糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

今日は何曜日?

あまりに、お腹がすかない。


あまりにも、忙しい。


そのためなのか、今日は何曜日なのか、忘れてしまう事があります。


そう、今日は日曜日でした。


明日は、月曜日。


PCの、カレンダーを見ては、確認をとる日々が続いています。


サクセンダ 3.0mgを日々、注射していると


ずーとお腹が空かない。だから、いつまでも仕事ができる。


よって、常に深夜まで仕事ができてしまう。


頭は冴えているし、お腹は空かないから、眠くもならない。


といいながら、不眠症にもならず、ぐっすり眠れる。


毎日、日をまたいで仕事をしているからでしょうか?


時々、今日は何曜日? と忘れてしまうことが、しばしばになってきました。


それくらい、お腹が空かずに、頭はすっきりしている事ができます。


そして、12時半なのに、こういうブログを書いています。


もう月曜日になってしまいました。


鈴木吉彦 


×

非ログインユーザーとして返信する