糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Tさん、褒められすぎて、恥ずかしいです笑!(鈴木)

鈴木先生 こんにちは。
早速拝見しました。
文才が無く鈴木先生の良さが伝わりずらかったかなと反省です。


私も先生とのお話しは とても楽しく 勉強になります。
先生は私のどんな質問、疑問にも
分かりやすく丁寧に楽しくお話しして下さるので
先生の診察を受けると頭も心も
元気いっぱいになります。
そして今月も頑張るぞ!と。
ありがとうございます。


また 私が体重を維持出来ているのは良心的な価格と
先生が教えて下さった豊富な知識や 注射のタイミング、オルリスタットとの併用効果のおかげです。
鈴木先生 
本当にありがとうございます。


クリスマスプレゼントは涙が出るくらい嬉しかったです。
ありがとうございました。


鬼滅の刃 毎日見ています。
お気に入りです。
先生が教えて下さった通りでした。
ありがとうございました。


これから宜しくお願い致します。


( ↓ がTさんのイメージです!笑)

×

非ログインユーザーとして返信する