糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

キャンペーンができる理由(6月29日〜7月31日)

6月29日から7月31日まで、「iryoo.jp 」プラットフォーム経由で、お申し込みをいただいた方に、キャンペーンが適応できる訳は、きちんとあります。


このプラットフォームを利用していただくと、当日、申し込みも可能になります。なぜなら、従来のように、ナースが、皆様の、お届け先宛先を、手入力しておく必要がなくなったからです。よって、オンライン診療が終わると、すぐさま、配送手続きの準備ができるようになりました。配送先の口頭確認も、極めて短時間で、行えるようになりました。お届け時間帯についても、すぐに、当院のほうで、入力ができるようになりました。


ちょっとしたことですが、これによって、従来は1時間に2名の時間枠しかとれなかったものが、iryoo.jp経由ですと、1時間に3名の時間枠をとることができるようになりました。これにより、1日に診察できる患者さんの総数は1.5倍になり、すごく効率的になったのです。


患者さんの受診総数が、1.5倍になれば、当然、売り上げ金額も、1.5倍になります。ですから、その分、クリニックとしては、利益が生まれやすくなります。その利益の一部を、キャンペーンとして、受診者の皆様に、還元しよう、という企画であるわけです。


こうした良心的で、緻密な背景がありますので、ぜひ、これからは、どんどん、iryoo.jp 経由で、お申し込みください。よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する