糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

本日、お申し込み可能な、一枠。

今日、当日、申し込みができる枠は、


18時40分から、19時の枠が、iryoo.jp 経由で、一つだけ、枠があいてます。
(さきほど、チェックしたら、そこは、開けることができました。)


他の時間帯は、おかげさまで、16時30分から、18時半までは、びっしり予約が埋まっています。


どうしても、今日中に受診されたい方は、今日は、18時40分から19時までの間に、
本日、ご予約をお取りくださるよう、お願いいたします。


こうやって当日予約の、ご案内ができるようになったのは、本当に便利で、「iryoo.jp 」に、プラットフォームを切り替えて、本当に、良かったと思っております。


これも、ひとえに、ご利用されていられる皆様のおかげです。有り難うございます。


以下のテキストをクリックすると、予約画面に移動します。



HDCアトラスクリニック - IRYOO.JP オンライン診療・服薬サービス


×

非ログインユーザーとして返信する