糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

アカウント登録をする。

「GLP1ダイエットプラクティス外来」では、マーケットプレイス「iryoo.jp 」に、出店を決めました。


これによって、
1.当日予約が可能になりました。
2.ナースなど医師以外の職種の煩雑な作業が簡素化しました。
ですから、1時間に2人の枠だった外来幅が3人枠となりました。つまり診察できる人数が増えました。


診察する人数が増えれば、医療サービスの質としての質も向上し、売り上げ、利益も向上します。その増えた分を、ひとりじめせず、皆様に還元しようと、内科診療を行っている私たちは考えたわけです。それが、今回、サクセンダ1本、追加キャンペーンをおこなった理由です。


さて、最初に、皆様が、ぶち当たる壁がいくつかあると思います。今日は、それらについて、図解します。


まずは、アカウントの登録です。



新規アカウント登録 - IRYOO.JP オンライン診療・服薬サービス


で、ご登録ください。


×

非ログインユーザーとして返信する