糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

元気でいるか? 寂しくはないか?

コロナ禍の中でいると、いろんな人たちが、「元気でいるだろうか?」を思い出します。


東京から実家に帰る学生さんも増えているということです。
知人も友人も、最近、とみに都心からいなくなってきています。


東京の中心にいると、なんだか、学生さんだけでなく、20代の若い人たちが、田舎に戻り、実家に帰っているという人たちの話を聞きます。


「体を壊してはいないか?」


を、家族を思う歌は、この曲が、ストレートに入ってきます。


医師なので、特に内科医ですし、だから、ダイエットのことばかり考えているわけではありません。


健康があっての、ダイエットです。


健康でなくて、体重が減る時は、ダイエットではなく、「やつれた」と表現します。




さだまさし80 (6)案山子


×

非ログインユーザーとして返信する