糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

火曜日からお安くなります。

4月1日から、税別表示ではなく、基本、「税込み」表示となりました。


3日ほど、経ちましたが、市場調査をしました。その結果、他の美容系クリニックは、これを契機にして、税別から税込みに、修正する様子はなさそうです。


つまり、他の美容系クリニックでは、従来のまま、1本サクセンダ19800万円(税別)の表示を隠して、「料金表」をかくしてしまっているサイトもありました。


実際には、税別19800円の10%消費税ですから、21780円(税込)となるわけですが、それは、当院の、税込み2万円より高いので、表示をしたくないのだろうと思います。


これは私たちの「想定外」の動きでした。
私たちは、てっきり、「税込」19800円にするのだろう、と思っていたからなのです。ですが、多くの美容系クリニックでは、「強気」の姿勢を変えないようです。



税別、という表示を消してしまって、料金不明、にしている美容系クリニックが急増しています。


こうした「強気」の美容系クリニックと対照的に、私たちは、さらに良心的な価格にしていこうと思っております。




×

非ログインユーザーとして返信する