糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

国際糖尿病学会、早割?

国際糖尿病学会(IDF)からメールが届きました。6月30日までに登録すると、30%の割引きだそうです。ところが、IDFのサイトを見てみると、コロナの問題で、まだ、見通しがつかないとあります。当然、この学会の登録は、キャンセル無効、なので、行けるという確かな理由がないかぎり、申し込む気はありません。なのに、早割とは、、(??)。


リスボンには、既に欧州糖尿病学会で2回は訪問しています。それにしても、学会は大慌ての様子です。9月の欧州糖尿病学会(ウイーン)も、同じようになるのかな、と心配しています。ちなみに来月のアメリカ糖尿病学会は参加しないことにしました。昨年、応援していただいた読者の皆様、申し訳ございません。リブログします。


×

非ログインユーザーとして返信する