糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

正月太り 70.8%

「年末年始太りについてのアンケート」(サニーヘルス調べ/インターネットリサーチ、全国の18歳以上の男女612名が回答)によると、今回の年末年始で太ってしまったという人は70.8%にも上ることが分かりました!


ということです。ですから、GLP1ダイエットをしていて、もし、現状維持であれば、それは成功といって、よかったのかもしれませんね。



2020年お正月太りで7割の人が2キロ増!アンケート集計結果発表! | マイクロダイエットネット
https://microdiet.net/research/001215/


このサイトからの引用です。ぜひ、お読みください。サクセンダを注射していて、年末より正月のほうが減量できていれば、それこそ、大成功だと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する