糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

もう消えます!

読者の皆さんは信じてもらえないでしょうが、かつて書籍が情報流通の主流だった頃、インターネットより書籍のほうがメジャーだった頃、書店にいくと、「食事療法」のコーナーには、私が書いた書籍や、私が監修した書籍が、このスペースの半分を占めていた時代がありました。全盛期には、驚くほど陳列されてました。しかも平積みも沢山。でも今は、このとおり、空っぽ。民間療法のような書籍ばかりが陳列されています。


ため息ついて、記念に撮影しておこうと、スマホでパチ!


そしたら、慌てて店員さんが飛んできて「書店の中でのスマホ撮影は禁止です。ご注意ください」と叱られました。


時代は変わったものですね。もう書店には未練はありません。いいです。消えてもらって。消えてますから。もう消えます!。ネットだけにします。


嘘じゃないことは、ここをクリックしてもらえれば解ります。

Amazon.co.jp: 鈴木吉彦 食事


×

非ログインユーザーとして返信する