糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

コスパ抜群である理由

GLP1ダイエットとしての医療サービスとしては、当院で提供させていただいているサービスが、日本でコスパ抜群だと思います。


その理由は、通常、私たちは保険診療がメインの医療施設であるからです。よって鈴木院長が、時間があいた時、身体があいた時のみに、このGLP1ダイエット外来を「自由診療」で行っているからです。


他の時間帯は運用を続けてきて診察申込みが多かった時間帯だけに絞り込みました。なので、あまり申込みが少ない午前の時間帯は、土曜日以外は、ばっさりと診察不可としました。


時間的な制約があり、申込みされるかたにとっては、不便かもしれないので、そのハンディキャップは価格を安くすることで解消して、ご理解をいただきたいと考えております。


以下の複雑なタイムスケジュールにつきましては、なんとか受診者の皆様が時間帯をあわせて、お申し込みいただきますよう御検討の程、よろしくお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する