GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス & Diabetisty

業界最高水準、業界最安値で良心的価格。乗換も同額。3本8万円。4本10万円。No1糖尿病専門医。Web診療。無料相談。慶応大学医学部卒。

GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。

減量できる確率は、8割、以上?!

最新のGLP1治療では、


糖尿病がある場合でも、体重が5%以上低下した確率は72%。体重が10%以上低下した確率は19%です。


もし、糖尿病がない人に、この治療を行った場合、理論的には成功する確率は、さらに高まるはずです。


糖尿病がない場合では、体重が5%以上低下した確率は80%は、これは、簡単に、超えることができることでしょう!肥満大国の海外では、90%以上とされています。



糖尿病があっても、体重減少の平均減少量は、−6.4kg、でした。糖尿病がなければ、もっともっと減量が期待できるはずです。


- 10 kgが、「普通」、、もちろん欧米との体格差はあるとしても、このGLP1治療薬のダイエット治療薬としての「強さ」は、尋常ではなくなるはずなのです。実際に、これだけリーチできる確率が高いと、1度は、やってみたい、さわってみたい、と考える人が多いのは当然のようです。