糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

減量できる確率は、8割、以上?!

最新のGLP1治療では、


糖尿病がある場合でも、体重が5%以上低下した確率は72%。体重が10%以上低下した確率は19%です。


もし、糖尿病がない人に、この治療を行った場合、理論的には成功する確率は、さらに高まるはずです。


糖尿病がない場合では、体重が5%以上低下した確率は80%は、これは、簡単に、超えることができることでしょう!肥満大国の海外では、90%以上とされています。



糖尿病があっても、体重減少の平均減少量は、−6.4kg、でした。糖尿病がなければ、もっともっと減量が期待できるはずです。


- 10 kgが、「普通」、、もちろん欧米との体格差はあるとしても、このGLP1治療薬のダイエット治療薬としての「強さ」は、尋常ではなくなるはずなのです。実際に、これだけリーチできる確率が高いと、1度は、やってみたい、さわってみたい、と考える人が多いのは当然のようです。




×

非ログインユーザーとして返信する