糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

iryoo.jp で、テストで、カメラが使えない時

Zoomや、LINEのビデオ通話を利用していると、カメラが、Zoomアプリ機能、LINEアプリ機能のカメラ機能に奪われて、iryoo.jp(Webアプリ機能)のカメラ機能よりも、優先されてしまいます。そのため、見えなくなることがあります。Webアプリの盲点であります。


今後、これを解消していく予定ではありますが、1か月ほど、御待ちください。策は練ってあります。


現状では、そうした場合には、一度、LINEの使用をいったんやめて、あるいは、Zoomの使用をいったんやめて、一度、スマホの電源をきって、スマホを再起動させてみていただけますでしょうか? 通常、そうすると、みえます。


Zoom,LINEをつかわれている方に共有した問題です。


それでもカメラがテストで見えない場合には、担当ナースに、フリーダイヤルまで、ご連絡していただきまして、ご相談ください。


Webアプリ自体の盲点です。私どもとしては、この問題を、あと1か月くらいで解決したいと考えておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する