糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

正確な情報発信している医師って、いました?

そろそろ、ブログも、3000個に迫ろうとしているさなか、
そういえば、他のクリニックの医師で、特に、美容整形外科系医師で、こんなにも、情報発信しているGLP1ダイエットの専門医って、いただろうか?


そんな事をふと思い浮かべました。それも、日本だけでなく、世界中の中においても。


特に、美容整形外科医師、は、どのくらい勉強しているのか、
彼らの知恵はどのくらい深いのか浅いのか?
情報公開してほしくて、たまりません。


なぜ、そういう欲求に、駆られるのかな、と思って、よくよく考えたら、明日、アメリカ大統領のテレビ討論会が、朝にあるから、それが潜在意識の中で、うかんだからでしょう。


税金を年に8万円しか納税していない、トランプ大統領の手口は、合法であったとしても、不動産の意図的な負債を利用した、節税?ではなく、逸税、ではないか、などと、考えながら。


GLP1ダイエットにも、その道の専門家がいたならば、一度、目いっぱい、討論してみたいですが、討論できるようなレベルの相手医師が見つかりません。


不思議ですね。これが、2976個目のブログ記事です。残りは、後24記事でした。



×

非ログインユーザーとして返信する