糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

太らずカップ焼きそばを食べる方法

Quoraからの引用です。



カップ焼きそばが大好きなのですが、太らずに食べる方法はありますか? - Quora



回答は、ちょっとした運動をしてください、という以下のような内容でした。
ファーストフードには、ファーストエクササイズで十分ということなのでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


食べる直前に片足スクワットなどの負荷の強い筋トレで下半身の大きな筋肉に貯蔵されている筋グリコーゲンを使い切ってください。


しばらくまともに歩けなくなりますが、摂取した糖分が筋肉に優先的に補給されるので、血糖値の急上昇をその分防ぐ事ができ、余った糖が回収されて脂肪として貯蔵される量もそれだけ減る事になります。


また極端に追い込む事によって食欲が激減するので、うまくするとカップ焼きそばを食べずに済む可能性まで生まれ、まさに良い事づくめですね!ちなみに僕もカップ焼きそばは大好きですが、一番好きなのはどん兵衛緑のタヌキです!


×

非ログインユーザーとして返信する