糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

コスパ抜群の秘密(9)無料公開サイト

iryoo.com アプリは、iPhone専用です。
アンドロイド向けには、公開サイトを、ご紹介しています。


PCでも閲覧できますし、スマホ対応にもなっています。どちらでも使えます。
PCなら、ブックマークしていただいても、よいかと思います。


どちらも、完全、全てのコンテンツが無料で閲覧できます。


ただし、FAQ集があるのは、iryoo.com アプリだけですが、近いうちに制作していきます。



iryoo.ダイエット


https://www.iryoo.diet/


エネルギーのこと、カロリーのこと、食材や料理の食べ方のこと、運動で消費するエネルギーのこと、など。


学習すればするほど、ダイエットは成功しやすくなります。


注射を打っていただけでは、ダメです。
食事も運動も、しっかり頑張りましょう!


GLP1が食欲を抑制してくれているので、
食事制限も運動量の増加も、どちらとも、 きつくはないはずですから。


×

非ログインユーザーとして返信する