糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

サクセンダCareには、オンラインコーチもいます。

もし、英語が堪能でしたら、サクセンダには、オンラインコーチシステムもあります。


SaxendaCare という名称で、製薬メーカーの、ダイエットのプロが、無料で相談にのってくれます。


以下の、2つのサイトから、アクセスしてみてください。




米国では、サクセンダを販売している製薬企業自体が、オンラインサポートセンターをもって、ダイエットを応援しています。


もし、日本でも、サクセンダが承認薬剤となれば、ノボノルディスク社が、きっと、こういう事業部隊を作り、ダイエットを応援してくれることでしょう。


そういう日がくるのは、いつになるか、わかりません。


各医療施設ごとに、こういうアフターケアが不要となれば、医療機関も、安心して、処方できますよね。


×

非ログインユーザーとして返信する