糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

日本糖尿病学会の専門医更新のための単位取得

•教育講演(専門医更新のための指定講演)は単位対象セッションです。単位取得のためには、セッションを最後まで視聴する必要があります。セッションの開始時は「視聴開始ボタン」、セッション終了時には「視聴終了ボタン」を押していただきます。最後まで再生いただかないと「視聴終了ボタン」が表示されません。


これは、指定講演だけなのか、それとも、通常の講演も含まれるのかは明確にされていません。



ライブ講演は視聴しました。以下を読むと、配信プログラムで、たった今、視聴しました。
でも、単位取得はできていないようです。どうなっているのでしょう。パニックになっています。


以下、日本糖尿病学会の「単位取得について」の記述より。


1.日本糖尿病学会糖尿病専門医の皆様へ(更新単位登録(8単位)のご案内)
期間中にオンライン参加登録ならびに参加費のお支払いをお済ませいただき、WEB開催会期中(配信期間中)に、必ず配信プログラムをご視聴ください。


※参加単位取得のための配信プログラムの指定はございません。


×

非ログインユーザーとして返信する