GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス & Diabetisty

業界最高水準、業界最安値で良心的価格。乗換も同額。3本8万円。4本10万円。No1糖尿病専門医。Web診療。無料相談。慶応大学医学部卒。

GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。

美味しそうな匂いがわからなくなったら、コロナウイルス

コメント:嗅覚が無くなれば、「おいしそうな匂い」がわからなくなるので、お腹がすきにくくなるのかもしれません。でも、今は、それはGLP1のためではなく、怖い兆候のようです。


☆☆☆☆☆ 以下、医師会からの通達 ☆☆☆☆☆


新型コロナウイルス感染患者の、かなりの部分(20~60%)が嗅覚障害を有しているようです。嗅覚障害は、咳や発熱などの他の症状が現れる前の症状です。


現状で、突発的な嗅覚障害のある方は、新型コロナウイルス陽性と考えるべき、と、医師会からの通達がありました。


https://www.rhinologyjournal.com/Documents/Documents/COVID-19-information-ERS-website.docx


日本語のサイトは、 以下をクリック。



【3月25日 AFP】子どものおむつのにおいが分からなくなった母親から、急に食べ物の味が分からなくなった議員まで、新型コロナウイルスの一部患者が嗅覚損失の症状を訴えている──。この症状が手掛かりとなり、ウイルスが検出できるようになる可能性があると専門家らが指摘している。


 英米仏の耳鼻咽喉科専門医らは、嗅覚が突然失われる無嗅覚症の患者がここ数週間で増えているとし、これが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の兆候の一つである可能性があると指摘している。こうした症状は、その他には何ら問題のない人にも現れるため、感染のサインとなり得るというのだ。