糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

気持ちを切り替え、頑張りましょう!

2月のPVは低下しました。新型肺炎コロナウイルスの話題、一色の中で、ダイエットどころの騒ぎではないというわけですから、当然です。


ただ、GLP1ダイエットをおこなっておられる方がたの中には、まだ、真っ最中という方も多く、様々な体験をされて、ようやく私たちのサイト(ホームページ)をみつけて、他の美容外科クリニックでは多額の出費をさせられて、こりごりした後に、当院に来られてほっとされる方がたが多くいらっしゃいました。下のような漫画のような感想を述べられて、当院を訪問される方が多いです。


やっぱり「GLP1ダイエットの、駆け込み寺クリニック」という名称は、まんざら間違ってはいなかったようです。今月も、皆さんを応援いたします。


花粉症があれば、その時期は「現状維持でOK」としましょう。花粉症の時期が過ぎれば、抗ヒスタミン薬も不要となります。そうなれば、サクセンダの効果は復活します。


今日から3月です。パンデミック騒ぎで、自宅にこもるしかない、という選択枝は、自分をみつめなおす、良いチャンスかもしれません。気持ちを切り替えて、また、頑張りましょう。



PS.


2月のPVは、さすがに、落ちました。!。コロナウイルスの話題、一色でしたですから。


×

非ログインユーザーとして返信する