糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

3 月中旬まで、電話対応の時間が変更

花粉症キャンペーンを始めてから、お申し込みが殺到しております。


非常に手が回らなくなりました。したがいまして、まことにすみませんが、今日より、花粉症が治まるまでの間、3月22日までは、夕方の電話問い合わせは、16時半までとさせていただきます。


ただし、外来は継続いたします。ですが、なるべく花粉症の時期で、夕方の外来につきましては、オンライン診療のみとさせていただきます。対面診療で、花粉が診察室の中に、持ち込まれますと、鈴木院長は、呼吸困難になって?!、外来診察ができなくなるかもしれません。(本当に重度の花粉症なもので)。 ですが、オンライン診療であれば、その心配がないので、可能なかぎり、オンライン診療オンリーで、お願いいたします。


★花粉症が収束した後は現状復帰します。
3月22日以降、花粉症が収束した後には、これまでどおりの外来運用に、もっていき、現状復帰いたしますので、よろしくご支援のほど、お願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する