GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス & Diabetisty

業界最高水準、業界最安値で良心的価格。乗換も同額。3本8万円。4本10万円。No1糖尿病専門医。Web診療。無料相談。慶応大学医学部卒。

GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。

3 月中旬まで、電話対応の時間が変更

花粉症キャンペーンを始めてから、お申し込みが殺到しております。


非常に手が回らなくなりました。したがいまして、まことにすみませんが、今日より、花粉症が治まるまでの間、3月22日までは、夕方の電話問い合わせは、16時半までとさせていただきます。


ただし、外来は継続いたします。ですが、なるべく花粉症の時期で、夕方の外来につきましては、オンライン診療のみとさせていただきます。対面診療で、花粉が診察室の中に、持ち込まれますと、鈴木院長は、呼吸困難になって?!、外来診察ができなくなるかもしれません。(本当に重度の花粉症なもので)。 ですが、オンライン診療であれば、その心配がないので、可能なかぎり、オンライン診療オンリーで、お願いいたします。


★花粉症が収束した後は現状復帰します。
3月22日以降、花粉症が収束した後には、これまでどおりの外来運用に、もっていき、現状復帰いたしますので、よろしくご支援のほど、お願いいたします。