GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス & Diabetisty

業界最高水準、業界最安値で良心的価格。乗換も同額。3本8万円。4本10万円。No1糖尿病専門医。Web診療。無料相談。慶応大学医学部卒。

GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。

速報! 今年も「花粉症キャンペーン」開始!

昨年に引き続き、花粉のシーズンになりましたので、「オンライン診療」で、かつ「花粉症をもっている」と、ご自身から、言われた方のみ、「追加でサクセンダ1本をプレゼント」させていただきます。


昨年も、この企画、大好評でした。今年の期間は本日2月13日夕方より3月14日午後3時半までにお申し込みの方、期間限定のサービス、かつ、オンライン診療でのお申し込みの方限定のサービスとなります。


花粉の時期は、とかく外出ができなくなります。抗ヒスタミン剤を服用すると、ぼーとしてしまいがちになり、運動が好きでなくなります。また、重度の花粉症をもっていると、セレスタミンなどのステロイドホルモンを服用します。これらは、いずれも、ダイエットを妨げる要因となります。したがって、この時期には、従来のリラグルチド(サクセンダ)の投薬量を増やす必要がでてきます。


そうしたニーズにお応えするための、1ヶ月限定の特別キャンペーン企画です。


ただし、夕方16時以降につきましては、「オンライン診療」の場合のみ適応とさせていただきます。(16時前であれば、対面診療でも適応となります。)
多くの方がたが、夕方以降に、お申し込みされる事が予想されるので、対面診療で対応している時間がなくなるだろうため、の措置ですので、ご了承ください。


さて、これから1ヶ月、本格的な「花粉シーズン」が始まります。鈴木院長は、この時期になると、+10kgも太ってしまうのが、GLP1ダイエットを始める前の常でしたが、GLP1ダイエットを始めてからは、「花粉症シーズンでも、体重は増えないよう調節できるようになりました。」


同じような体験を、多くの皆様にシェアしていきたいと考えます。ぜひ、「花粉症をお持ちで、困っておられる方」は、積極的にこのキャンペーンを、ご利用ください。