糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ジャニファーロペス 10 days ダイエット!?

AnAn Newsからの引用です。



【セレブ最新ダイエット】ジェニファー・ロペスの「10デイズ・チャレンジ」とは | ananニュース - マガジンハウス


これを見ると、アメリカのセレブたちは短期間のうちに、思い切り食事制限をして、思い切り運動をして、短期間集中型のダイエットを流行しはじめているようです。


インターミッテントファスティングなど、ほぼ10日間、断食に近い状態も、容易に作り出せようなように、解説文には説明があります。


ただ、もしかしたら、GLP1ダイエットを併用していれb、10日間、短期間で食事を減らすのは、いとも簡単なことです。なので、アメリカのセレブたちは、自助努力で、痩せたと公言していますが、意外と後ろでは、GLP1の即効性を応用して、短期間ダイエットを成功せしめているのかもしれません。


この写真をみると、食べずに、「思い切りジョギングをした」みたいのように見えます。
贅肉がとれたという印象の体型ですよね。


×

非ログインユーザーとして返信する