糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Queen, ブライアン・メイ の名言

数日前にQueenのコンサートを堪能。もちろん、ブライアンメイのソロ演奏も聴いてきました。ほっと一息したら、娘がバイト先で、彼にあったそうで。


娘は


私のパパは、あなたのコンサートにいって感動した、て言ってました。


ブライアンメイ


君は、僕らの曲、知っているの?



すみません、私は、ほんの少ししか(few)、知りません。


ブライアンメイ


僕らは、君たちの世代にでも曲を知ってもらうように、もっと有名なスーパースターにならなくてはね。
So I have to become more superstar for that you will know me.


周辺の人たちは、知らない、てことをいって、ブライアンメイが、もっと有名にならなくては、という返事をした事に、驚いて、拍手だったそうです。外の人は写真をとりたがったのに、10代の娘は写真を、いいえ、といったことも、周囲はびっくりしたそうで。


ブライアンメイでも、知名度があるからといって、そこに、あぐらをかかないのが、本物のスーパースターなのでしょう。「本物主義」て、いい言葉だと思います。



【4K】2020 - QUEEN+Adam Lambert -Bohemian Rhapsody-Saitama Super Arena1,Japan


PS
Adam Lambertの美声は、半端ない、澄み切った声で会場を埋め尽くしていました。



【4K】2020 - QUEEN+Adam Lambert - Teo Torriatte -Saitama Super Arena1,Japan

×

非ログインユーザーとして返信する