糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

外食をする方へ。自炊をする方へのプレゼント。

年賀メールが来ていて、誰かと思いきや、株式会社ABC Cooking Studio
代表取締役CEO 横井啓之さんからでした。懐かしい!。




ドコモグループから離れて、グローバル展開を図っているとのことです。もうドメスティックな「Group」とか、親会社、子会社と言っている時代んじゃないんですよね。海外展開を即、考えるべき時代なんですよね。その意味で、英語の翻訳画面を埋め込んだのは、2020年の初仕事としては、良かったなと思います。


GLP1ダイエットのコンテンツが、2020年から生まれ変わります。


1.外食が多い方には、「外食カロリーブック」を


これまで以上に使いやすい形での「外食コンテンツ」をご提供していきます。
ひとつは、youTubeで。
もうひとつは、これらのブログ記事で(昨年、大晦日の内容はその実験でした。)
さらには、サイトで。



2.家庭で料理を作る方のために、
「小食のための、幸せレシピ」を連載で、オリジナル料理をご提供します。


manger une bouchée ~小食のための幸せレシピ~
食べることを我慢せず、運動も要らないダイエット方法があるのをご存知ですか?
GLP-1といって、食欲を止めてしまうお薬があるんです。
薬、といっても、きちんとしたクリニックで処方を受けるもので
医師の指導のもとで行えば、危険なものではありません。


私は、料理人、美術家として活動していますが、
食べることも飲むことも大好きで、体型維持に悩んでいたところ、GLP-1と出会いました。


このチャンネルでは、
私の実体験をもとに、GLP-1ダイエットの良さと
ダイエットしながら食事をさらに楽しめるような
アートコンテンツを発信しています。 とのこと。


プロフェッショナルな料理家に依頼しました。チャンネル登録を、お願いします。



紫玉ねぎのロースト。美しい料理レシピ
既に3日で再生回数は170回。何も広告していないのに。動画は影響力がありますよね。子供達がyouTuberになりたい、わけです。それに比べて、以下のような教育動画は人気がないですね。10ヶ月で再生回数は220回です。



GLP1ダイエット, 日本で最高のダイエット臨床を体験できます。


もし、こういう「料理コンテンツが拡大する」のであれば、GLP1ダイエットを志す人たちだけのための、お料理教室を開いては、キッチンスタジオをもってみては、とも考えます。


あっ、それをやると、ABC Cookingが競合相手になるのでした。それくらいなら、横井さんに連絡して、コラボを提案したほうが早く実現できるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する