糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

インスタGLP1ダイエット、即、反響!

インスタで、インスタGLP1ダイエット、という仕組みを取り入れることにしたら、たった1週間で、インスタ経由で、お申込みがありました。


以前から、インスタで、他の美容系サイトの広告をみて、それから、Google検索をして、それで、ホームページをみつけて、その内容を読んだうえで、申し込みをしました、という方は、多かったのですが、今回のように、インスタから直接、ホームページ、即、申し込みというのは、初めてでした。


たった6秒たらずの動画を並べた動画集のインスタグラムですが、若い女性たちの、検索エンジンとしては、なくてはならないものになっているようです。


もちろん、インスタに広告はうっていません。なんら、ホームページに導入させるような仕掛けもしていません。ですが、内容や中身をみて、これは本物の医師が、行う、本物のダイエットサービスだ、と見抜いた方だけが受診申し込みをしてくださっています。


これは、ある程度、社会的なルールや、節度、倫理観や、医療サービスは質が大切であることを理解している方々なので、私たちも、そういう方が、お申込みをしてくださったほうが助かるのです。


GoogleにPR広告をしない理由が、もう、ひとつ見つかった、て感じがします。今度は、インスタに、コンテンツを充実させます。


次は、運動療法のインスタ動画を、アップしますので、ご期待ください。


×

非ログインユーザーとして返信する