糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

派手なPRしてたGLP1美容系クリニックの実状

GLP1ダイエットの名前が普及して、その価格も、標準化してきたせいかもしれません。


かつては、バンバンと広告をうち、派手にプレスリリースして、動画を創り、youTubeも制作していた都内のGLP1ダイエットに特化した美容整形外科クリニックは、賛嘆たる状況になっているようです。


かつては、ビクトーザを1本7万円。オゼンピックを1本10万円で販売していたクリニックでした。


今はもうかつての勢いはなく、見る影もないようです。


週2回、火曜日と水曜日しか空いてはおらず、予約も、ほとんど、ゼロのようです。
週5日、外来を占めているクリニックは、誰も、よりついていないという証拠なのでしょう。 


かつては、土日も開けてます、とPR宣伝していたのに、土日がむしろ閉店休業のようです。GLP1のみならず、幅広く、美容医療を手掛ける大手美容外科の進出で、競争に負けてしまったのでしょう。それは、予想していなかったみたいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する