糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

 ぶっちゃけ、お奨め、「GLP1.net」

コツコツと、GLP1関連のコンテンツを集めてきましたが、
特に、4コマ漫画を読むにあたっては、


GLP-1.diet  このサイトがお勧めです。


ただ、このサイトでは、次に見るべき4コマ漫画を教えてくれません。


それに対して、



https://glp1.net/


このサイトで、4コマ漫画を読むと、次に読むべき漫画が、リコメンドされてでてきます。


どちらが、いいかは、使い方次第ですが、リコメンドされるほうが、スマホで読むときには、便利かもしれません。


そう思いながら、スマホで、GLP1.netを開いてみると、すごい「便利」です。
コンテンツも、これだけ豊富なコンテンツは、かりに、出版社といえどもないでしょう。


なので、スマホをお持ちの方は、GLP1.netへのアクセスとか、このサイトを「HOMEに設定」することをお勧めします。


とても役立つサイトになってました。
すべて、当クリニックのスタッフ達が、超優秀なスタッフ達なのです。


上司の私は、ほとんど、何も指示していないのに、このクオリティができてます。



http://glp1.net

×

非ログインユーザーとして返信する