糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

石原さとみ結婚, leading to, GLP1との関係

(リブログ:ブログでは人気ランキングに1度も入っていないこの記事が、Twitterでは、トップインプレッションを示してました。SNSは、どのSNSで、どういう反響があるのか、解らない物ですね。驚いたので、リブログしてみます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



石原さとみの結婚、という話題を聞いた時、Showroomの前田さんを、思い出しました。前田さんには、以前、ある人の紹介で、お話した事があります。
そして、それをきっかけにして、[iryoo.jp ] でも、相談にのってくれた、優しい医師には、投げ銭ができないだろうか、と前田さんに、相談しようと思ったこともありました。


ShowRoomの女性に、替わって、医師を登場させれば、かなりの「投げ銭」になる内容を話せる医師がいるのではないかと思っていたところでした。真面目に、iryoo.jp投げ銭プランを、考えていたので、近く、前田さんに連絡しようと思っていた矢先、このニュースです。


ちょっと前田さんに、連絡するのは、控えようと思っています。


その縁で、


「GLP1ダイエット外来を運用している私が、ShowRoomを運用している前田さんとの知り合いで、だから、石原さとみ結婚が、GLP1と関係してる」


と、繋がってしまいました。笑。。




https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010010000701.html




石原さとみと前田社長の破局、石原の「問い詰め」が原因か|NEWSポストセブン - Part 2


×

非ログインユーザーとして返信する