糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

【号外】新料金プラン発表!

全ての問題をクリアし、再スタートします。
そこで、本日から、「iryoo.jp」プラットフォーム経由でお申込みの方には、
新料金プランを発表します。


新料金は、
継続している方、乗り替えをする方には、特別新料金プランとなります。


4本で8万円。(針代込み、税込み、郵送料こみ)
5本で10万円。
6本で12万円。


従来、6本で13万円でしたが、それを、思い切って12万円にしました。
まずは、6か月分まで、御申し込み可能です。


詳しくは、GLP1.comのホームページで、本日より公開いたします。



ただし、「Clinics」経由で、お申込みの方には、旧来の料金プランそのままとさせていただきます。


なぜ料金プランが異なるのか、その理由は?
違いは、「iryoo.jp 」は、医師との面談は、20分ですが、「Clinics」は、30分です。10分、医師と長く話をしたい方は、Clinics経由でも、かまいませんが、継続される方や、乗換の方は、これまでの経験上、20分以内で、お話が終わります。医師や、私たち、医療スタッフがかかわる時間が短くなる分、「iryoo.jp 」経由は、お得になります。


これは「キャンペーン」ではありません。なので、今後も、持続的に、この料金となります。ぜひ、再スタートした、GLP1.com 医療サービスを、ご注目ください。


×

非ログインユーザーとして返信する