糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

2月から、加藤まり、先生が金曜日午前を担当

これまで、金曜日は、人間ドックがあると、GLP1ダイエット外来は午前はお休みとなり、不定期でした。そのため、皆さまに混乱を招き、申し訳ございませんでした。


2月からは、正式に、金曜日午前は、加藤まり先生が午前10時から12時20分まで、毎週、GLP1ダイエット外来を行えるようになり、実質上、「外来枠」を拡張いたします。


これも、ひとえに、皆さまからのお申込みが増えたためです。
すでにお申込み会員は1100人をあっという間に超えました。


できるかぎり、ご利用されている皆様の立場にそった医療サービスを心掛けたいと考えた変更ですので、どうぞ、これからも、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


なお、ホームページなどの変更につきましては、来週いっぱいかかると思いますが、来週は小生が午前10時からGLP1ダイエット外来を行うので、来週からは、毎週、定期的に、金曜日午前の外来は、GLP1ダイエット外来を、Openしておくことが可能になります。


長い間、皆さまには、ご不便を、おかけしまして、まことに申し訳ございませんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する