糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

後は痩せるだけ! の糖尿病肥満患者さんたち

当院では、糖尿病患者さんたちのHbA1cは、きわめて、良好です。
他院では、HbA1cは11%以上だった患者さんが、HbA1cが6%や5%台になるのは、ざらにいます。


そうなると、「後は痩せるだけ」という患者さんだらけなのです。


だから、「糖尿病があってもGLP1ダイエット」を行いたい人は、受け入れています。
特にサクセンダ3.0mgは、保険診療では処方できません。
ですから、あえて、オンライン診療にしてもらっています。
対面診療は保険診療として、常日頃、行っているからです。


同じような境遇の糖尿病患者さんが、いらっしゃったら、お申込みください。


糖尿病分野の名医ランキング、で、クリニック部門では、2016年から2023年までは、1位です。


他の、「普通の」、糖尿病専門医の医師たちとの違いですら、ご理解していただけるはずです。


×

非ログインユーザーとして返信する