糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

1日1食だけダイエット法 について。

(リブログ)人気記事


1日1食にしたら、どうなるか?


という、youTube上で体験談が語られています。


個人差があります。医師の診察を事前にうけておいてください。
メリットとデメリットがありますとありますが、なんでもいいから、いくらでも食べてもよいというダイエット法です。しかし、「食べ過ぎない事」が大事ので、減量ができるのは当たり前です。


デメリットは「胃痛」「腹痛」、「無気力状態になる」は困ります。
おかしいことは、「胃が縮む」という表現で、ごまかしているとのことです。


そして、この「間欠的ファスティング法」で、1か月で、−1kgの減量に成功したとのことです。通常、−1kgは、ダイエットが成功したと言えないのが普通です。
1日1食ダイエットだけでは糖尿病発症の予防にはなりません。寿命も延びません。


ただし、サクセンダ3.0mgを注射していると、自然に1日1食か2食に、したくなります。ですが、上記のようなデメリットはありません。糖尿病発症の予防にもなります。薬を使うと使わないとは大きな違いです。



1カ月間1日1食だけ食べたらどうなる?
https://www.youtube.com/watch?v=SgF_Pagn5Ko






×

非ログインユーザーとして返信する