糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

GLP1.com 、いくらだったでしょうか?

GLP1.comのドメイン名は、偶然にも、獲得できました。それも、2018年に。
そのおかげで、とても助かっています。覚えやすいし、どこに書くにも短くて済むからです。


http://glp1.com


では、このドメイン名を得るために、いくら、かかったと思いますか?


答えは、65万円、です。


当初は高いと思いました。


一方で、GLP-1.comは、取得できずにいました。


たしか、GLP-1.comは、GLP-1研究のトップ科学者が取得していたので、恐れ多くて、取得するのは断念しました。(ですが、2020年2月には期限ぎれになっていたはずです。今からなら、とれるかもしれないです。)


2018年の11月、ちょうど2年前には、こんなにも、GLP1ダイエットブームが到来するとは夢にも思っていませんでした。むしろ、韓国で、サクセンダの転売問題がクローズアップされていた時期でもありました。だから、このGLP1ダイエット外来を始める事は、大きな訴訟問題でも、抱え込むのかもしれない、と危惧した時期でもありました。


それが今では、見よう見まねで始めている美容系クリニックが日々、乱立しています。彼らには訴訟がおこっても、真面目に行ってきた私たちに、彼らの手落ち分の訴訟ごとが起こるとは、ほとんど考えられないくらいに市場が拡大し、普遍化した治療になりました。


あの、-14kgのダイエットに成功した、いわぶっちゃんをスカウトしたのも、ポールマッカトニーのコンサートにいったのも、2018年の11月頃だったと思い出します。ですが、当初、スタートしたばかりの頃の土曜日は、外来患者さん1人のために、じっと他の仕事をして、クリニックに、座っていたものでした。


65万円もしましたが、2年もたてば、どんどん時間が経つごとに、懐かしくなります。


ちゃんとしたドメイン名として、利用できているのだから、高い買い物ではなかったな、と、ふと思い返します。


http://glp1.com











×

非ログインユーザーとして返信する