糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

コロナ禍の時期、有難うございました。

本当に、オンライン診療を、先駆けてやっていてよかったと思います。
もし、オンライン診療をやっていなかったら、今日の土曜日などは、ガラガラか、休診にせざるを得なかった状況でした。


クリニックの経営者としては、このコロナ禍を見越して、iryoo.jpというプラットフォームを創っていたわけでは、決してありません。作成しはじめたのは、2019年6月から、なので、まったくコロナ禍とは関係のない時期から、このプラットフォーム事業はスタートしました。


それが、たまたまコロナ禍という惨事が起こり、「オンライン診療」が、ここまで主流になるとは、開始当時、夢にも思ってはいなかったことです。


今日も、三連休の初日にかかわらず、多くの患者さんたちから、iryoo.jp経由にて、「オンライン診療」の予約をうけて、大変、ありがたく思っております。


私たちは、これからも、ここに示しました、厚労省から改定指示をうけたガイドライン事項を厳守しつつ、これまで同様、一層のサービス向上に努めていきたいと考えておりますので、今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する