糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

キャンペーン、を実施している美容系クリニック

厚労省からは、「キャンペーン」の表記は禁止されているのに、にもかかららず、
どうどうと、「キャンペーン」をかざしている、老舗美容系クリニックがあります。


これって不平等ではないでしょうか?
老舗美容系クリニックであれば、厚労省の通達は来ないということなのでしょうか?
あきらかに「美容系クリニック」が、「医師の倫理に反している」と、政府が指摘している事を、あえて無視しているようです。


ちなみに、この老舗美容系クリニックでは、GLP1注射代は、キャンペーン価格で、45,000円だそうです。東京には、それでも、老舗美容外科クリニックを選択する人がいる、てことなのでしょうか? 12月まで限定とあるので、来年の1月以降は、もっと値上げしていくということなのでしょう。




×

非ログインユーザーとして返信する