糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

初回限定19800円。美容系クリニックの実態。

ありました。初回限定。期間限定トライアル価格。19,800円だそうです。ただし、これは税別でしょう。税込みにすると、21780円になります。私たちより、1780円も高いですし、郵送料、針代などの表記は一切、ありません。(私たちは、針70本、34G、込み。郵送料込みです)。


しかも初回限定ですから、2回目は、「必ず高くします」という事を宣言しているようなものです。



結局、コース値段が記載されているだけで、サクセンダが何本なのかも記載されておりません。極めて、怪しい価格表示です。


こうした美容系クリニックの実態に、多くの皆様は、気がついているようです。
この三連休での予約状況は、かなり悲惨な状態のようです。明日、土曜日の予約は、たったの3名。三連休を通して、7名。なのに、広告をバンバン、打ち始めています。


申し込みが少ないから、広告をせざるをえないようです。このコロナ禍は、美容系クリニックにとっては、チャンスではなさそうです。不要不急ですし、女性はマスクしてますから、美容整形自体の、需要がないのでしょう。



×

非ログインユーザーとして返信する