糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

分断を断ち切ります。嘘類似行為を公開していきます。

バイデンのスピーチを聞きました。


明らかに、誤っている事は正しい道に戻すのが、彼の仕事だというスピーチを聞き、
私も、「糖尿病専門医」という威信をかけて、誤情報を流し続けている美容整形外科クリニックや、皮膚科系クリニックの医師たちに、公開質問状を送ろうかと思っています。


正統派の糖尿病専門医のスタンス、と、美容整形外科クリニックや、皮膚科系クリニックの医師たちのスタンスの「分断」を断ち切ります。


まず、彼らの「詐欺・類似行為」の手口は、
糖尿病治療目的でしか、承認されていないビクトーザやオゼンピックを、あかたも、「国際的標準で承認された薬剤であるかのようにして宣伝している」という行為にあります。


ビクトーザとサクセンダは、糖尿病専門医から見たら、科学的にも論理的にも、異なる商品です。かつ、ビクトーザやオゼンピックは、「国際的に、どの国においても、抗肥満治療の薬剤」としては承認されていません。


美容整形外科クリニックや、皮膚科系クリニックの医師たちは、明らかに、この点で、「嘘」をついています。今回は、彼らに糖尿病専門医からの公開質問状を、私からの弁護士を通じて、辞めるように、と勧告をしていきたいと考えます。かつ、役所や消費者センターにも、通報していきたいと考えます。


公の機関から、返答がありましたら、すぐさま、このブログで公開していきます。
韓国では規制が強化されました。日本でも強化してほしいところです。
法の目をかいくぐって「商売」をしている、美容系クリニックを、日本の誠意ある人たちは、信用しつづけていくのでしょうか?


×

非ログインユーザーとして返信する