糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

嘘つき!は場外へ出て行って欲しいです。

このクリニックの、PR広告の、この言葉をみて、もう黙ってはおられません。


現在では、「まだ糖尿病専門医在住のクリニックが存在しない」、ですって。


私のブログ、Twitter、インスタ, facebook は、GLP1ダイエットで、Google検索すれば、いたるところに表示され、目につくはずです。そして、私は、糖尿病専門医です、と名乗っています。ちょっと、Google検索をすれば、みつかるはずなのに、知らないふりをしているようです。


現在では、というのは、2020年になってからのはずですが、すでに、2018年から、私たちの活動は開始しています。こういう「嘘」をつく医師は、日本の医療業界から、排除して消えていただきたいです。


マスメディアが、今、GLP1ダイエットを叩いています。それは、こういう「嘘」が、普通に蔓延して、それを、誰も公に指摘し、指摘されていない、せいです。


日本中特有の、「嘘をあばいてもしょうがない」という気持ちがあるのだろうと思います。


ですが、今回のアメリカ大統領選で、トランプが選ばれなかったとしたら、アメリカの「国民」が嘘を嫌っていたことに他なりません。


そして、もし、こうした行為をアメリカで起こしていたら、たちまちのうちに、これらの美容整形外科クリニックや、皮膚科クリニックは、「訴訟をされていた」はず、という事を示唆しています。そして、こうしたクリニック達こそ、国際的に承認されている、と唄っておきながら、「サクセンダ」を紹介せずに、「ビクトーザ」や「オゼンピック」を紹介している、まさしく、虚偽の情報を拡散させている張本人たちです。


×

非ログインユーザーとして返信する