糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

比較広告までもが、嘘

これはあるクリニックのホームページから、引用したものですが、
すべて我田引水です。トルリシティを扱っているクリニックは、問題外です。
しかし、ビクトーザとオゼンピックを販売しているクリニックとを比較し、
自分たちが、その中で、最も安いとしているのは、まず商品名から詐欺なのですから、
詐欺師一覧を並べて、その中でも、自分たちが、もっとも、ましな詐欺師です、
と言っているものです。つまり、比較表自体が、本来の「抗肥満治療」においては、嘘だらけ、を並べて、自己の正当性を述べています。


そもそも、並べているのが、「サクセンダ」ではないクリニックばかりを並べている、
これは、かなりの意図的な詐欺的な行為と言えるでしょう。


本来の医師であれば、「抗肥満治療薬」として承認されていない薬剤を並べて、その中で、自分たちが、最も優秀だと主張しても、本来の前提となる薬品名そのものが、間違っているのですから、この比較表は、詐欺師的意図をもっている医師らが運営しているか、そもそも、GLP1ダイエットの原著すら読んでいない医師らが表示している、複数のクリニックの一覧表としか、映りません。


×

非ログインユーザーとして返信する