糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

慶応大学病院に近づいていません!

私が、慶応大学を卒業だということで、コロナが「疑わしい」と思っておられる方がいらっしゃるようです。ですが、この騒動が始まって以来、慶応大学病院にいってもおりませんし、同級生にもあっていません。


慶応大学病院からのパートの先生がたも、自主規制で外来担当を休んでもらったりしており、きわめて慎重に対応しています。


そこまで、疑われるの、、、、と、唖然です。


それなら、なおさらにオンライン診療の仕組みを、早急に作成していきたいと思います。


慶応大学病院の後輩たちとは、メールのやりとりだけです。


慶応大学は創設者が福沢諭吉先生ですが、その後は、ペスト菌を発見したことで有名な北里柴三郎先生がおられます。感染症対策を怠るような病院ではありません。


慶應義塾大学病院初代病院長、が、北里柴三郎先生です。


×

非ログインユーザーとして返信する