糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

子供思いの親にしてくれるダイエット!

サクセンダ3.0mgを注射していると、家族の反応が微妙に変化していきます。
あれほど、痩せなさい、と口うるさく言っていた妻が、言わなくなります。むしろ、何を作っても量は食べないので。


「今日は何、食べたい?」と聞かれても。「何でもいい。食べてないし、お腹が空いてないから」、という会話がほとんどになります。料理が好きな奥様なら、料理を作るのがつまらなくなるのかもしれません。


変わって喜ぶのは、食べ盛りの子供たちです。


一緒に団らんで食べていると、子供たちが、どんどん食べます。親に遠慮することもなく。注射をうっているのを知っているので、おかまいなく、ていう感じで。


すき焼き鍋に残った最後の一切れのお肉を、息子に
食べなさいよ
というと、子供たちは喜びます。


GLP1ダイエットは、食べ盛りの子供達をもつ親にとっては、子供思いの親にしてくれるダイエット法なのかもしれません。




×

非ログインユーザーとして返信する