糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

近頃。昔のコンテンツを紹介している理由は?

たまたま、マックPCのOSが、M1になった事がきっかけです。


そのため、当院のPCのかなりのPCを、M1に、切り替えることにしました。
つまり買い換えをしてます。


それが「理由」です。


その場合、昔のPCの中身をのぞいて、バックアップ(Macでは、Time Machineにいれる、という作業)をする必要があります。


そうしているうちに、昔のPCを覗いて整理整頓していると、


過去の懐かしいコンテンツを見つける事が増えました。
先週から今週にかけて、沢山の古いコンテンツをお見せしているのは、そのためです。


すみませんでした。だから、古いコンテンツを陳列しています。


いろんな過去のコンテンツがデジタルになって、古いPCに残っていたものでしたから。


一方で、Mac PC (OSをM1) に切り替えたスタッフ達は、とても快調なようで、喜んで仕事をしてくれるようになっています。



×

非ログインユーザーとして返信する