糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

バブル太り、て有りましたっけ。

昔は、何もなかったダイエット法。。今になって、そう思います。
以下は、1992年の新聞取材ですが、なんだか、私(記事の中には、鈴木さん、と呼ばれています)は取材に答えていたようです。


input energy -  output energy < 0  になれば痩せれます。


というコメントだけでした。たったそれだけで、本分の最初に引用されてました。


ちょうど、バブルが終わった頃でした。


今は、コロナ太りでしたが、当時は、バブル太りしていた人が多かった時期でした。飲酒量が多く、過食も増え、肥満や糖尿病患者は激増しました。だから、、、


エネルギーが有り余っていたから、あのバブルダンスが流行していたのかもしれません。


ジュリアナって、どこにあるか分からなくて(Google Mapがない時代です!)、結局、さまよいあるいて、見つけられなくて、寂しく帰宅した事を覚えてます。病棟勤務医だったので、近くても、いって遊んでいる時間もなかった時代でした。



ジュリアナVOL.4

×

非ログインユーザーとして返信する