糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ブログに書いたら「中古品」がアマゾン市場に登場

私が、ブログにいろいろ紹介したら、アマゾン市場に書籍が7つも中古品がでていました。


それだけ、AIは進化していて、すぐにSNS上の情報を、リアルの中古本の出店に影響させるものなんでしょうか?


石ノ森章太郎先生も、よろこんでくれていることでしょう。



そういえば「最高の人生の見つけ方」の中にI型糖尿病の子供の話題がでてきます。


1型糖尿病の患者役が登場する関係もあり、日本IDDMネットワークが制作協力し、パンフレットにも「日本IDDMネットワーク」と法人名が掲載されています。


今は、漫画よりも動画の時代でしょうか? いや「鬼滅の刃」はアニメでした。
だから、漫画のアニメ化を真剣に検討する希望は捨てていません。


×

非ログインユーザーとして返信する