糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

超:騙されやすい:料金表示の例

ある広告PRをしている、コンサルが経営しているクリニックの表示を紹介します。


「まとめて3本で15%OFFだと、49,980円」


とあるので、当院のように「まとめてサクセンダ4本だと、8万円」という表現と比較すると、このクリニックのほうが、お安いように見えます。こんな感じで(↓)。


ところが、違うんです。


「まとめて3本で15%OFFだと、1本が、49,980円」


なのです。つまり、安くみせておいて、実際は、ものすごく高い!


しかも「糖尿病専門医監修」とあるだけで、氏名を隠しているようです。


さらに、さらに、「フォシーガ」を「抗肥満薬」だとして、販売してます。嘘です。太ります。絶対に手をだしてはいけません。


ビクトーザは、糖尿病治療薬です。そのダイエット向け販売は禁止されているはずです。ともかく、おかしすぎるばかりの、見かけはきれいなクリニックサイトがありました。


東京は、詐欺師のようなクリニックが乱立しはじめて、怖い都市になったものだ、と震えざるを得ません。


さすがに、日本医師会や厚労省が注意勧告を出すのは、当然のあり方だと思います。


医師会応援サイドにたたせていただきます。


詐欺師医師グループには、絶対に、加味しません。


×

非ログインユーザーとして返信する