糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Zoomヨガ ブーム!?

Zoomを使って、ヨガのレッスンができるそうです。
決済は、後払い。
ですが、頻繁にやる人が多いので、決済を逃れる人はいないとのこと。


会員制で、決済は、銀行振り込みだったり、PayPayだったりだとか。
月謝は、月4下位で、8300円。だったり、1回1000円だったりと、いろいろだそうです。


このコロナ禍をきっかけに、フィットネス業界は、大きく様変わりしました。ひさしくTV CMを見なくなったライ●●は、さぞかし困っている事でしょう。
パーソナルトレーナーは、ライ●●に所属しなくても、自分で顧客を獲得して、自分でマージンをとられずに、全て自分の収益になるわけですから。


スタジオ代もかからないわけですし、ヨガの先生たちにとっては、この、コロナ禍は、追い風だったようです。意外と、予想もしなかったビジネス模様がでてくるものです。


×

非ログインユーザーとして返信する