糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

トランプ大統領のベストスピーチ

(リブログ)人気の記事


Quoraからの引用です。


トランプ大統領のベストスピーチと言われる内容は、健康に対する認でした。こういう所が、彼が人々の尊敬を集めた点だったのかもしれません。
この中に、really tough, really big, and really good appetizingという表現があります。
「タフな奴は、しっかりでかくて、食欲もしっかりある。」


これは「ダイエット」とは、一見、別のような表現に聞こえるかもしれません。しかし、GLP1を注射していれば、しっかり食べて、食欲はすぐに満足できるレベルまでになり、体は健康になります。ダイエットに通じる所があるような思いで聞いていました。


いろいろある大統領でしたが、悪いところばかりではなく、それなりに彼に賛同する人がまだ沢山いるというのは、分からないでもない気がします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PS.


「英語が分かる人ならちょっとびっくりするのではないでしょうか。非常に短いスピーチですがトランプ大統領のベスト・スピーチとの評判があります。」とのことです。



トランプさんはお酒も薬もやったことがないそうですが、本当なんでしょうか? - Quora



Trump on brother Fred's alcoholism: "He had a very, very, very tough life"



×

非ログインユーザーとして返信する